ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


究極ラーメン横濱家

八王子みなみ野駅の近くにある。究極らーめん横濱家へ行って来ました。行ったのは夏です(;´Д`)
広い店舗に駐車場と、家族連れが行きやすいお店ですが、カウンターもありました。


究極横浜家01
充実の調味料。申し訳ないんのですが、今回これらを駆使させていただきました(;´Д`)

究極横浜家02
たぶん、季節限定の冷やし坦々麺を注文。野菜たっぷりヽ(´ー`)ノ。

究極横浜家03
麺の歯ごたえ、具材の食感は抜群なのですが、辛いと酸っぱい意外の味がしませんでした(;´Д`)

究極横浜家04
こちらはとんこつラーメン。

究極横浜家05
味見させてもらったら、普通においしかったです(;´Д`)ジェラス


メニューが豊富で、どれが究極ラーメンなのかよくわからなかったので、
また行ってみたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

究極ラーメンって、すごいネーミング。
冷やし坦々麺は、究極ではなかったみたいですね^_^;
お連れの方のラーメンがおいしかったのは、
なんだか悔しい感じですね。

ラーメン、はずれるのが嫌なので、
なんだかんだと同じ店にリピートしてしまいます。
おなぽこさんのラーメン記事、参考になります♪




rannko | URL | 2009年09月20日(Sun)13:20 [EDIT]


担々麺おいしそうだぁ~

本物が食べたいw
ひき肉入りみそラーメンが多いからなぁ、、、汗

シナモン | URL | 2009年09月21日(Mon)00:50 [EDIT]


> rannkoさん

自分で言ってて恥ずかしくなりそうですよねw<究極

横濱家ってネーミングから、家系だと思ったんですけど、
いまいち主力商品がわからなかったです。

ファミレスみたいなお店だから、綺麗だし気軽に入れる店ではありました。

おなぽこ | URL | 2009年09月21日(Mon)10:44 [EDIT]


> シナモンちゃん

俺は肉味噌ラーメンのが好きかもw
じゃじゃ麺だっけ?そんなの東北もあるよね。

おなぽこ | URL | 2009年09月21日(Mon)10:53 [EDIT]


 

トラックバック

