ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



餃子会館

八王子三崎町にある餃子会館へ仕事帰りに寄ってきました。
おっさんむけの居酒屋ですが、一風変わった餃子が食べられます。

餃子会館01
生ビールとお通しはマカロニサラダ。

餃子会館02
餃子は注文してから作るので時間がかかります。

餃子会館03
レバニラを食べて餃子を待ちます。

餃子会館04
餃子登場です。揚げ餃子でニラ饅頭みたいな形。つーか、量多いっす。

餃子会館05
中身は玉ねぎくらいしか入ってないのですが、おつまみには最高です(*´Д`)

女性には抵抗ありそうな店ではありますが
子供の頃に父親が飲みに行ってるのについていった店ってこんな感じのところが多かったなぁ。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

餃子会館は知りませんでした。
親父っぽい居酒屋、何気に
食べものが美味しいんですよね。
こういうお店、けっこう好きです。
写真の揚げ餃子、たまねぎの甘みが増して
美味しかったのでは?

rannko | URL | 2009年09月22日(Tue)21:52 [EDIT]


> rannkoさん

なんかほんのりエビの香りもしてたような気もします。
もし行く機会があるようでしたら、とりあえず量が多いのでそこは注意してくださいw

おなぽこ | URL | 2009年09月23日(Wed)13:10 [EDIT]


うわぁ~~~

胃液がでちゃうよぉ~
おいしそうだぁ

完食したら、むかむかしそうな気がするけども(汗)
ごちそうさまでしたw

シナモン | URL | 2009年09月24日(Thu)00:52 [EDIT]


> シナモンちゃん

ムカムカまではこなかったけど、かなーりお腹はふくれたよ(;´Д`)
ビールも飲んじゃってたからね(*´Д`)ゲフー

おなぽこ | URL | 2009年09月24日(Thu)09:35 [EDIT]


 

トラックバック

