ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



立川地下

立川のルミネ地下食品街の端っこににある、お鮨屋さん「魚力ルミネ立川店」へ
買い物ついでになんとなく立ち寄ってみたのですが、アタリでした。


2009立川地下寿司01
これは1490円の握りセット。魚屋さん直営なだけあって安くて旨いヽ(´ー`)ノ
ちなみにここの握りセットは苦手なネタは2つまでだったか違うネタと交換する事が可能です。

2009立川地下寿司02
あまりにおいしかったので、まぐろづくし(990円)を追加(;´Д`)

2009立川地下寿司03
すごく丁度いい感じのマグロです。

2009立川地下寿司04
汁もちょうどいい塩梅でした。すべてにおいてバランスがとれてる感じです。

ここ板さんが女性なので、女性の一人客も見受けられました。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マグロのお寿司、すごく美味しそう!
女性1人のお客がいる点もポイント高しですね。

偶然ですが、私も今日はランチにお寿司屋さんに
行きました。
京王堀之内の「たけ田」っていうお寿司屋さんで、
初めてでしたが美味しかったです。
初めてのお店が美味しいとかなり得した気分になりますね。

rannko | URL | 2009年09月22日(Tue)22:00 [EDIT]


> rannkoさん

アタリだったんですね。得した気分わかります。
自分偉い!くらい思っちゃいますからねw

堀ノ内は多摩ニュータウン通りの松が谷トンエル手前にある「にんにくや」ってラーメン屋
は、以前よく通っていたんですけど、他はいっさいわからないや(;´Д`)

探せばおいしいお店ってほんとたくさんあるんでしょうね。開拓せねば!

おなぽこ | URL | 2009年09月23日(Wed)13:17 [EDIT]


おいしそうだね。

東京で、寿司は食べてなかったわぁ、、、そういえば。

あ!
でも、築地で食べた、、、かな?

やだぁ記憶が、、、、汗

いろんなものが集まってくるから、美味しいもの多いんだろうけど、イメージ的にこーゆーのを見ると不思議なカンジしちゃうw
父の実家が大間なので、釣る側なので♪まぐろちゃん

シナモン | URL | 2009年09月24日(Thu)00:47 [EDIT]


> シナモンちゃん

大間のマグロかぁ、それは高級だw

おなぽこ | URL | 2009年09月24日(Thu)09:33 [EDIT]


堀之内の「にんにくや」、行ったことあります。
若い男の子に人気な感じのお店ですよね。

堀之内、けっこうおいしいお店があると思います。
この日も、「キャバリノ」っていうイタリアンに
行ったものの閉まっていたので、「たけ田」に
行ったんです。
(「キャバリノ」は八王子では有名みたいです。)

rannko | URL | 2009年09月25日(Fri)20:11 [EDIT]


> rannkoさん

そそ,店の回転が悪いから,いついっても並ばされるんだよね(;´Д`)

イタ飯「キャバリノ」ね。メモっときます(*´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年09月26日(Sat)09:35 [EDIT]


 

トラックバック

