ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


八王子マダム御用達ベルダム

八王子市の松姫通りにある信松院に併設されたカフェ「ベルダム」
その存在はずいぶん前から知っていたのですが、あまりにも場違いだろうと敬遠してましたが、
この度、所用で利用させてもらいました。

ベルダム01
ランチセットはドライカレーでした。けっこう辛かったのですが、干しぶどうが甘くて、絶妙でした。

ベルダム02
アイスコーヒーもなんだか細長いグラスで登場。いい香り(*´Д`)

やはり客層はご婦人グループが多かったのですが、男性の客も見受けられたので
それほど萎縮する事なく、食事ができました。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カフェいいね~

おしゃれなカフェが近くにあるといいのになぁと思うけど、住宅地じゃなぁ、、、、汗

って、コメントしてる横で寝てるクロエが、寝言を言ってます。

「わん…わん…」

「わん…わん…」

後ろ足が小刻みに動いてます♪

夢の中でも走ってるのかっw

先日、レーズンのクレープを注文した男性が

「カレーにも入れるくらいなので、レーズンを多めに入れて~」って。

隣の彼女が
「え~~~カレーにレーズン?」

「ドライカレーにレーズン入ってますよね~」
って私が言ったら

「ドライカレーに、レーズン入ってるんですか???」と男性。


料理も関係もまだまだな二人だな、、、と思いました(苦笑)

シナモン | URL | 2009年09月24日(Thu)14:40 [EDIT]


ベルダム、知らないお店です。
古いお店なんですかね?

ドライカレーに干しぶどう、美味しそうです。
アイスコーヒーも品がある感じ。

rannko | URL | 2009年09月24日(Thu)18:08 [EDIT]


> シナモンちゃん

ワロタw
この後、カレーにレーズン入れるか入れないかで喧嘩になって、別れちゃたりしてな(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年09月24日(Thu)22:31 [EDIT]


> rannkoさん

ブティックみたいなお店と一緒になっているから、
通りすがりではそこにカフェがあるのは気がつかないかもしれません。
料理やコーヒーがこれ!ってのはないんですが
高級な雰囲気ではあります、調度品とか

おなぽこ | URL | 2009年09月24日(Thu)22:48 [EDIT]


 

トラックバック

