ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



スイカさんおこられる。

これも以前親戚の家へ行った時の写真ですが、かわいかったのでアップしちゃいます。

スイカおこられる01
テーブルの上にある食べ物をほしがるスイカさん。

スイカおこられる02
怒られて悲観に暮れるスイカさん。

スイカおこられる03
ふてくされるスイカさん。

スイカおこられる04
優しくされると泣きそうになるスイカさん。

スイカおこられる05
反省しておとなしくしているスイカさん。いい子だね(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは

かわいい~w

てか、立つとお腹が、、、、汗
結構、胴回りあるのでつね。

表情あるわんこかわいいな~w

シナモン | URL | 2009年09月24日(Thu)17:28 [EDIT]


スイカさんの表情の変化、キュートすぎます!
これが人間の女の子だったら、男として
ほっとけないって感じ。
(男ではないですけどね)

rannko | URL | 2009年09月24日(Thu)18:31 [EDIT]


> シナモンちゃん

これも2年くらい前の写真だから、
まだスイカさんが太ってたころなんだw

ほんと表情豊かだよね(*´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年09月24日(Thu)22:36 [EDIT]


> rannkoさん

そうなんです、ほっとけなくて、つい抱きしめてしまいます(*´Д`)
スイカさんはいやがるんですけどねw

おなぽこ | URL | 2009年09月24日(Thu)22:49 [EDIT]


 

トラックバック

