ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



大都製パン

西八王子駅から北へでて、甲州街道沿いにある大都製パン。
その年季の入った店構えから、地元の人以外にはあまり知られていませんが、
実はロールケーキの人気店です。

が、今回はロールケーキは買ってません(;´Д`)

大都01
昔なつかしのこっぺぱんです。クリームはお好みで。

大都02
おなぽこは生クリームを大盛りで入れてもらいました。サイコー!!

大都03
こちらはパウンドケーキ。クルミがうれしいヽ(´ー`)ノ

大都04
かなり素朴な味わいですが、これ好きなんです(*´Д`)チョットヅツタベマス


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい味があるお店のようですね。
私は味が良ければ何でもいい派なので、
ぜひ食べてみたいです。

rannko | URL | 2009年09月26日(Sat)21:20 [EDIT]


おいしそう~

こっぺパン美味しいと幸せだよねぇ~
ぱさぱさだったりするとがっかりするし、、、。

生クリームたまんないねっ

ほぼ毎日、生クリームしぼってますけど、目の前に大量にあると食べないしねw
まかないは、食事クレープにしちゃうしw

パウンドケーキもしっとりしてそなカンジで、おいしそうだ~w

シナモン | URL | 2009年09月28日(Mon)02:19 [EDIT]


> rannkoさん

お店は,甲州街道の駅側(南側)に面してるので,すぐわかると思いますよ。
おなぽこは買えたことないのですが,食パンが3種類くらいランク分けで売ってて人気みたいです。
あと,ロールケーキは通常アイスなどが置いてあるような冷蔵庫の中に入ってます。
最初気がつかなかった(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年09月28日(Mon)09:07 [EDIT]


> シナモンちゃん

コッペパンのちょっとしっとりしてるのがたまらないよね(*´Д`)
パウンドケーキはけっこうパサパサだったけどw

まかない,甘いのだけだったらかなり辛そうだw

おなぽこ | URL | 2009年09月28日(Mon)09:45 [EDIT]


お店はわかりやすい場所にあるんですね。
今度、行ってみます♪

ロールケーキをアイスの冷蔵庫に入れて売ってるお店は
初めて聞きました。
ロールケーキを買われたら、また感想をお願いします。

rannko | URL | 2009年09月29日(Tue)09:25 [EDIT]


> rannkoさん

パン工場(こうば)って感じで懐かしい感じのお店ですw
ロールケーキは種類があったので,いろいろ挑戦してみますね。

おなぽこ | URL | 2009年09月29日(Tue)12:36 [EDIT]


 

トラックバック

