ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


駄菓子屋さん

西八王子南口をでて私立八王子高校の方へ向かう途中にある駄菓子屋のアサヒヤさんへよってみました。

アサヒヤ01
高学年くらいの小学生がたむろしていました。

アサヒヤ02
くじ付きのチョコを買って食べました。なかなか口からなくならない(;´Д`)
でも、50円分あたった!

アサヒヤ03
駄菓子はモールとか大きなスーパーにチェーン店があったり、コンビニでも売ってますが、
子供の社交場になるようなお店がまだ残っているは貴重だなって思いました。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの子供達も好きだねぇ~

伊藤商店→いとしょー

とか愛称で呼ばれてますw

お土産に、きなこ飴を買って来てくれたりするんだけど、小さな思いやりが感じられて、親子関係にも一役買ってますねw

シナモン | URL | 2009年09月28日(Mon)02:09 [EDIT]


> シナモンちゃん

おお,近くに駄菓子屋あるんだね。
昔は小学校とセットになってたりしたけど,今はある方がめずらしいから,ラッキーだね。

おなぽこ | URL | 2009年09月28日(Mon)09:20 [EDIT]


 

トラックバック

