ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


山泉(高尾そば)

西八王子で人気の手打ちそば屋さん山泉です。

山泉01
ちょっと雰囲気ある店構えです。

山泉02
つゆが二種類あります。
おなぽこは唾液が少なくなってきているので、つゆだくでそばを飲み込める高尾つゆをセレクト。


山泉03
ランチメニューのミニ天丼セットヽ(´ー`)ノ
奴がうれしい(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mixiで毎度ブログ更新を確認していましたので、しばらくぶりになってしまいました。
ご無沙汰しております。

実は、私ずっと蕎麦嫌いでうどん好きだったんですよ。
ただ、昨年から同量ではうどんよりも蕎麦の方が低カロリーであることや、蕎麦に含まれるルチンが血圧を下げるということで、徐々に食わず嫌いを改善してきました。
お陰で今ではうどんより蕎麦を食べるようにw

ミニ天丼がつくとボリュームも増えていいですよね!

ほた | URL | 2009年09月28日(Mon)23:38 [EDIT]


おいしそうなお蕎麦ですね。
店構えも雰囲気あって、お値段も良心的な感じ。
人気があるのも納得って感じです。

お蕎麦は好きなんですけど、お腹にたまらない感じで
あんまり外で食べません。
このお店みたいにミニ丼がついてるとかなり嬉しいです。

rannko | URL | 2009年09月29日(Tue)09:31 [EDIT]


> ほたさん

俺はどっちも好きですが,そばは体調がいいときに食べてるかな。

カロリー気にしてる人が,ミニ天丼で盛り上がってどうするw
でも,蕎麦屋の丼物ってかなり旨いのも事実。

おなぽこ | URL | 2009年09月29日(Tue)12:34 [EDIT]


> rannkoさん

たしかに,おそばは,一枚だとちょっと少ないかもしれませんね。

ミニ丼はランチのみなので,夜は天ざるがおすすめです(*´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年09月29日(Tue)12:42 [EDIT]


 

トラックバック

