ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


キングオブコント2009

おなぽこが応援してる東京03が優勝しましたーヽ(´ー`)ノ


去年も応援してたんだけど、本選まで来れなかったんですよね(;´Д`)

去年のブログに動画はったのがまだ見れるようなので、この機会に見てみてね。
C1で優勝きめたコントのオンエアバトル版もみれます。こっちの方が飯塚のテンションが好き

http://nikuniku29.blog109.fc2.com/blog-entry-98.html


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テレビ、見てました!
圧倒的な高得点にびっくりしました(゜o゜)

東京03って、どのコントもおもしろいと
思うんですけど、知らない人も結構
いるって感じの芸人ですよね。
今回は報われて良かったって感じでした。

rannko | URL | 2009年09月24日(Thu)18:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> rannkoさん

おお、見てましたか。
高得点すぎて、いちゃもんつけられてるみたいですが(;´Д`)
俺はダウンタウン松本さんが採点前に絶賛してたから、審査も高めになったのかなって思いました。

昔のネタはおもしろんですけど、エンタなんかでやる新作はパンチが弱い気もします。
お芝居みて楽しんでるみたいな感覚が好きなんですよね。

おなぽこ | URL | 2009年09月24日(Thu)22:46 [EDIT]


 

トラックバック

