ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



祝日営業

今日からシルバーウィークの写真をアップしていきます。
5連休中2日は仕事だったので,遠出したのは勝沼と,高田馬場に焼き肉食べに行ったくらいなんですけどね(;´Д`)

200909たんたん01
で,そんな休日出勤のおなぽこに朗報だったのが,
普段祝日は営業していない,八王子ラーメンの老舗タンタンの臨時営業。

200909たんたん02
相変わらず良心的なお値段(*´Д`)

200909たんたん03
大チャーシューメンです。

200909たんたん04
スープの油の量が絶妙。他の八王子ラーメンと比べて一番特徴的なのはこの油の香りだと思います。

200909たんたん05
麺の堅さも固めにしてもらいましたヽ(´ー`)ノ
いまんとこ,おなぽこが八王子で一番好きなラーメンがこれです。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おなぽこさんこんばんは
いつも楽しく読ませていただいてます

私も八王子ラーメンはタンタンが好きです( ´ ▽ ` )ノ
と言ってもすごく前に食べて以来営業時間に伺うことが難しくて
食べられない幻のラーメンになってます
値段変わってなくてビックリです
祝日に営業してたなら行けばよかったな~

nico | URL | 2009年09月30日(Wed)22:15 [EDIT]


> nicoさん

コメントおよびいつも読んでいただいてありがとうございます。

タンタンおいしいですよね。お店の雰囲気も好きです。おばちゃん優しいし。
ほんと、平日働いてたりするとなかなか行けないのがくやしいところですね。

祝日営業はタンタンはじめって以来らしいです。
早めに休日営業の情報アップしとけばよかったですね(;´Д`)
日記がリアルタイムじゃないから申し訳ないところです。

おなぽこ | URL | 2009年10月01日(Thu)08:12 [EDIT]


タンタン、「おいしい」とよく聞く気がするんですけど、
まだ行ったことがありません。
普段は祝日にやってないのが、残念です。
おなぽこさん、今回はラッキーだったんですね。

この写真、スープがほんとにおいしそう(^。^)

rannko | URL | 2009年10月01日(Thu)10:01 [EDIT]


> rannkoさん

これを機に,大型連休の祝日は営業してくれるとうれしいですね。

よく閉まっている時には店の前を通るので,もし祝日営業の張り紙があったら
事前に告知しますね。

おなぽこ | URL | 2009年10月01日(Thu)12:36 [EDIT]


 

トラックバック

