ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


食い倒れ!るわけもなく…

世界の下層から関西の旅。
二日目は1日目のまったり京都観光とは打って変わり、一日中乗り物乗りっぱなしのお墓参り強行軍。

朝、地下鉄東山駅を出発、六地蔵駅からJRで奈良経由で大阪まで移動します。途中で何度か下車して、お墓参りをして、最終的に新大阪から新幹線で東京へ戻ってきました。

わたくし、大阪は、今回がたぶんはじめての訪問だったと思うのですが、その滞在時間は1時間弱と、非常にタイト。
しかも、大阪の駅から歩いて100mのたこやき屋で、たこやき食っただけ(;´Д`)
次の機会にはもっとうまいもの食べたいぞ!


柿の葉寿司

奈良にて、吉野名産の柿の葉寿司を駅弁で購入。東京駅等でも買えますが、本場で食うとさらに旨いよ(*´Д`)


はなだこ

大阪駅から阪急梅田駅方向にあるいて、道路一本で、梅田食堂街の入り口にはなだこがあります。ここの食堂街は他にもおいしそうな店がたくさんあって大変後ろ髪を惹かれました。

たこやき

一番人気のネギマヨ10個500円。ネギが旨いんだけど、たこの味が今まで食べたたこと全然違っていて、驚きました。Σ(゚Д゚;)

たこせん

たこせん。えびせんの間にたこ焼きが2個入って120円。手を汚さずに軽く食べられます。
結局たこせんと合わせて、22個もたこ焼きを食べました。ヽ(´ー`)ノ


おこづかいサイト紹介
おすすめポイントサイトは →こちら
おすすめメール系サイトは →こちら
おすすめアンケートサイトは →こちら

ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

