ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



朝日が丘公園

ちょっと家からは距離があるのですが,高台にある朝日が丘公園に行って来ました。
公民館に併設しあるブランコと鉄棒しかない小さな公園です。

朝日ヶ丘01
ちょっと歩き疲れちゃったかな。

朝日ヶ丘02
あまりきたことない場所なので興味津々のマンゴーさん。

朝日ヶ丘03
ベンチにすわってると膝だっこを要求してきます。足から登ろうとしてる無謀なマンゴーさん

朝日ヶ丘04
無理だとわかると,ひっかいて抱っこを要求するマンゴーさん
スイカさんは様子をうかがっています。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもと違う公園に行けて、お二方とも楽しそうです。
マンゴーさんの興味津々ぶりがかわいい♪
でも、やっぱりおなぽこさんに抱っこしてもらうのが、
好きなんですね。

rannko | URL | 2009年10月01日(Thu)10:09 [EDIT]


> rannkoさん

ほんとにどんだけ抱っこが好きなんだと(;´Д`)
マンゴーさん抱っこすると,すぐスイカさんも飛び乗ってくるんですけどねw

おなぽこ | URL | 2009年10月01日(Thu)12:46 [EDIT]


 

トラックバック

