ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



勝沼編02(丸藤葡萄酒)

ワイナリー巡りは続きます。

東京神楽坂に直営店を持つ丸藤葡萄酒工業株式会社の工場見学にヽ(´ー`)ノ200909勝沼01丸藤01
ここは、ワイン専門なので、家族連れなんかは少なかったです。

200909勝沼01丸藤02
代表銘柄のルバイヤートは金賞もらってます。

200909勝沼01丸藤03
たる。

200909勝沼01丸藤04
びん。ねかせてます。

200909勝沼01丸藤05
一通り工場をまわり、たどり着いた場所は…

200909勝沼01丸藤06
社長夫人のお好きなだけどうぞという言葉の言葉通りにがぶがぶ飲みまくる一同(*´Д`)
「あ、これ嫌い」とか言って、たっぷり注いだグラスを回され、
午前中にして出来上がるおなぽこであった(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

工場の中も雰囲気ありますね~♪

好きなだけ試飲させてくれるとは、
社長夫人は太っ腹ですね。

rannko | URL | 2009年10月02日(Fri)20:03 [EDIT]


> rannkoさん

太っ腹ですよね。
さすがにプレミアムは試飲はダメでしたがw

おなぽこ | URL | 2009年10月03日(Sat)00:27 [EDIT]


 

トラックバック

