ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



勝沼編03(ぶどう狩り?)

正確にはぶどう買いです。

200909勝沼03ぶどう01
ホロ酔い気分のおなぽこ一行。先にお土産用のぶどうを買うことに。
運転手君ありがとう(*´Д`)

200909勝沼03ぶどう02
最初は農協の直売所。ここのが一番甘くて高かったです(;´Д`)

200909勝沼03ぶどう03
半生キャラメルなるものが売っていました。
生キャラメル自体それほど好きではないのでスルーしちゃった。

200909勝沼03ぶどう04
珍種ウインク。未見ですが、まさかのサッチンAV出演もたいして話題にならなかったね。

200909勝沼03ぶどう05
お土産にピオーネを頼まれていたので、さがしてまわってました。
ピオーネは丁度終わりの時期でした(;´Д`) で、みつけたのが、これ。ラス1。

200909勝沼03ぶどう06
最後に立ち寄ったのは、ぶどう園ストリート(勝手に命名)の一番はじっこのぶどう園。
いやにマスカットの種類が充実していて、珍しいものがたくさんありました。
新種サンシャインマスカットの味が衝撃的でした。でも、癖がかなり強いのでロザリオのが無難かな。

にわかぶどう通ぶってみましたヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと、ぶどう本体が登場ですね。
たっぷりワインを飲んで、その後にぶどう買い、
すごい効率的だと思います(笑)

rannko | URL | 2009年10月02日(Fri)20:07 [EDIT]


キテレツのショートコントから釣られて参りましたw
私、ぶどうは種無しじゃないと食べないんですよね。
そして、ガチッと無いと思って種に当たるとブルーな気分になります…。
脳の疲れにはブドウ糖が良いって言いますし、おいしいですしね。
1度でいいからブドウ園で食べ放題を体験してみたいなぁと思ったり。

ほた | URL | 2009年10月03日(Sat)00:28 [EDIT]


> rannkoさん

ワイン飲みながら葡萄食べるのが、ちょっと貴族ぽいですよね。
貴族は房ごとで、われわれは試食の1粒ですが(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年10月03日(Sat)00:32 [EDIT]


> ほたさん

俺も種ありは面倒臭いや。
食べ放題行ったことあるけど、なかなか楽しいです。
でも、畑汚されるからやらない農園が増えてきちゃってるみたい。

おなぽこ | URL | 2009年10月03日(Sat)00:35 [EDIT]


 

トラックバック

