ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



勝沼編05(とんねる)

勝沼ICを降りてすぐにある「旧大日影トンネル遊歩道」へ食後の運動もかねて行って来ました。

200909勝沼04トンネル01
平成9年まで中央本線で使用していたトンネルを、遊歩道として解放したものです。

200909勝沼04トンネル02
トンエルは片道1.4キロ弱、往復すると30分以上かかります。

200909勝沼04トンネル03
トンネル内は水が沸いていたり、涼しくて気持ちよかったです。
ただ、人がまわりにいなくなるとちょっと怖い(;´Д`)

200909勝沼04トンネル04
トンエルの出口は、現役のトンネルと並んでました。この先には勝沼ぶどう郷駅があります。

200909勝沼04トンネル05
遊歩道の入り口の反対側にもトンエルがあり、そちらはワインカーブとして利用されています。

200909勝沼04トンネル06
中を見学させてもらいました。ずらーっと並んでます。
売り物じゃないので、試飲はできません(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トンネルの中、涼しそう。
ワインカーブも趣がありますね。
試飲できないのは、残念でした(^。^)

rannko | URL | 2009年10月04日(Sun)11:02 [EDIT]


> rannkoさん

個人や業者が場所を借りて保管してるだけですし,
飲んだらダメですよねw

トンネルは夏の観光にはかなり良さそうです。

おなぽこ | URL | 2009年10月05日(Mon)13:02 [EDIT]


 

トラックバック

