ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



勝沼編06(ほったらかし温泉)

食後の運動も済み、山梨市にあるほったらかし温泉
山梨方面に来たときは必ず立ち寄ってます。

200909勝沼05ほったらかし01
山の上にあるので、景色がとても良いです。

200909勝沼05ほったらかし02
売店も充実しています。

200909勝沼05ほったらかし03
ビール、モツ煮そしてここの名物温泉玉子揚げ

200909勝沼05ほったらかし04
温泉玉子をフライにしただけの単純なものですが

200909勝沼05ほったらかし05
塩加減とこのトロトロ感がたまりません(;´Д`)

200909勝沼05ほったらかし06
「あっちの湯」と「こっちの湯」の2つの湯があり、それぞれ別料金。
天気のいい昼間なら「こっちの湯」、夕方から夜なら「あっちの湯」をおすすめします。

犬専用温泉「わんこの湯」というのがあるので、
次はスイカさんとマンゴーさんを連れてきてみたいです。
今回は渋滞がひどくて(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほったらかし温泉、良さそうなところですね。
温泉卵のフライもありそうで、ないですよね。
おいしそうです。

わんこの湯、きっとお二方は大喜びですね。
スイカさん、温泉を飲んじゃうんでしょうか??

rannko | URL | 2009年10月04日(Sun)11:16 [EDIT]


> rannkoさん

あんままり儲けのでる食べ物でもないですからね。
買うほうからすれば安くて旨いのでありがたいですが。w

わんこの湯は,なんかいまいちそう(;´Д`)
スイカさんガブガブ飲んじゃうでしょうねw

おなぽこ | URL | 2009年10月05日(Mon)13:09 [EDIT]


地元

の人はわざわざ ほったらかし温泉には行きません 何故なら循環湯で 観光客が多く 下半身を洗わず入るからです 温泉は源泉かけ流しが一番です!

ななし | URL | 2009年10月05日(Mon)16:59 [EDIT]


Re: 地元

>山梨のななしさん

たしかに地元の人からみたら、
お湯は温いし、混雑もすごいし、わざわざ見慣れた景色見るのに山登ってくのはしんどいのかもね。

地元じゃない我々は夜景みたりするだけでも、充分楽しめましたよ。
温泉の質が目当てだったら、わざわざ山梨に行かないですしw

おなぽこ | URL | 2009年10月05日(Mon)22:33 [EDIT]


 

トラックバック

