ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


まとめて入金報告♪

入金18


なかなか更新できなく、おこづかい稼ぎの入金報告もまとめての報告になってしまいました(;´Д`)
前回の報告が1月18日のECナビの入金だったので、以下の5カ所から入金があった事になります。

おなぽこ的ネット内職の稼ぎ頭。imiネットです。不動産系の資料請求で高額ポイントが貰えるため、不動産購入と売買を将来的に考えている私的には、とてもマッチしています。モデルルームにいくだけで、2000円もらえたりします。首都圏の方限定になるのかもしれませんが、ほんとおすすめです。換金実績7000円です。


アンとケイトは2回目の換金です。アンケートの件数はそれほど多くないのですが、高ポイントの割合が高いので、なかなか優秀な気がします。
アンとケイト お友達紹介キャンペーン

なんといっても、アンケートの件数が多いのがこのマクロミル、多い日には、8件くらいアンケートがきます。本アンケートにすすめなくても、それだけで、1日24円稼げるわけですから、すごいと思います。通帳をチェックしてみたら、半年で、3000円入金されていました。おすすめです。
マクロミルへ登録


そして、初換金のAip。このサイトもアンケートサイトですが、週に1つくるかどうかというペースです。
本数は少ないのですが、海外からのアンケートが多く、一回のアンケートで貰えるポイントが100円以上の場合がほとんどです。換金までは他のアンケートサイトより時間がかかるかもしれませんが、アンケート自体は楽なものが多いので、登録して、時間がある時にアンケートに答えるといいかもしれません。

AIP ONLINE SURVEYS

ヤフーリサーチからも、また入金がありました。報酬が毎回抽選なのが残念なんですよね。ここは。

おこづかいサイトでのクリック内職も年明けから、さぼりがちだったのですが、
いつの間にか2万円突破してました。ヽ(´ー`)ノ
また、暇な時間があればコツコツがんばりたいと思います。


おこづかいサイト紹介
おすすめポイントサイトは →こちら
おすすめメール系サイトは →こちら
おすすめアンケートサイトは →こちら

ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

