ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



勝沼編(おまけ写真)

勝沼編はこれで終わりです。
最後にどうでもいい写真で〆たいと思います。

200909勝沼07おまけ01
ぶどう畑の中を横断する用水路にカモがいました。のどかだなぁ(*´Д`)

200909勝沼07おまけ02
ズーム撮影に成功しました。なかなかいい顔です。

200909勝沼07おまけ03
持ち込みのおやつ、紗々とようじやのコラボの和栗味。

200909勝沼07おまけ04
車内に起きっぱなしにしてあったためドロドロに(;´Д`)
別の人の持ち込みおやつの沖縄塩せんべいと更にコラボしてみました。
これが意外といけましたヽ(´ー`)ノ

ハワイ以降、あんまりでかけてなかったので、楽しい旅行でした。渋滞さえなければ(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カモ、ほんとにいい感じに映ってますね。
(おまけだなんて、もったいない)

栗味の紗々と塩せんべいのコラボ、
私には美味しいに違いない組み合わせ!
普通の塩せんべいでもいけるのか、今度試してみます。

rannko | URL | 2009年10月06日(Tue)09:48 [EDIT]


> rannkoさん

カモは鳩なんかと比べると顔がかわいいですね。

普通のお煎餅でもいけると思いますが,
ソフトサラダが万能な気がします。

おなぽこ | URL | 2009年10月06日(Tue)12:36 [EDIT]


 

トラックバック

