ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



シルバーウィークお土産まとめ

シルバーウィークのお土産まとめです。


もてぎ]
インディジャパンの観戦にツインリンク茂木へ行ってきた一蓮托生・呉越同舟 (rebirth)の人のお土産

黄門饅頭01
常磐道で行ったそうで,その途中のSAで購入した黄門饅頭。

黄門饅頭02
おなぽこはうっかり八兵衛をいただきました。

ワインゼリー01
こちらはおなぽこと同様に山梨方面へでかけていた上司のお土産。ワインゼリー。

ワインゼリー02
ハサミを使って開けます。

ワインゼリー03
ワイン味の汁が飛び出してきます。かなりワイン味なので大人向きですね。

塩ちんすこう01
営業さんからのお土産の塩ちんすこう。

塩ちんすこう02
こういう形のちんすこうは始めて食べました。塩ちんすこう旨い(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

職場のみなさん、連休中にいろいろお出かけされたんですね。

中でも塩ちんすこう美味しそうです。
(塩味が好きなので)

rannko | URL | 2009年10月08日(Thu)11:05 [EDIT]


> rannkoさん

この形の塩ちんすこうは、今まで食べた中で一番おいしかったかもしれません。
機会があったら自分でも買ってみたいと思います。

おなぽこ | URL | 2009年10月08日(Thu)22:26 [EDIT]


ワインゼリーが食べたい、、、、

ちんすこう、四角くないの初めて見ましたw
おいしそう~

前回のとは、同じ塩ちんすこうでも違うんだね~

素敵なシルバーウィークで良かったね♪

シナモン | URL | 2009年10月13日(Tue)10:03 [EDIT]


> シナモンちゃん

ちんすこうも洗練されてきてるんだね。
ちなみにワインゼリーは冷蔵庫で冷やして食べましたヽ(´ー`)ノ

素敵なのは同僚ちゃんで、俺はそうでもなかったけどねw

おなぽこ | URL | 2009年10月13日(Tue)18:23 [EDIT]


 

トラックバック

