ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


北澤珈琲店

JR駅八王子駅南口から西へ向かって,スーパー丸正の先にある喫茶室。
北澤珈琲店に行って来ました。

北澤珈琲店01
あまり目立たないのですが,サイの置物があります。カバとよく間違えられます。

北澤珈琲店02
店内は落ち着いた感じ。

北澤珈琲店03
シフォンケーキとブレンド。セットだったので1000円くらいだったかな。
値段はそれなりにします。

北澤珈琲店04
ふわふわでおいしかったです。

北澤珈琲店05
よくみてみると,カップは一点ものですね。

北澤珈琲店06
客にあわせてマスターがチョイスしてるのかは不明ですが,おなぽこのカップはこんなでした。
いい感じですヽ(´ー`)ノ

分煙されてないので,たばこの臭いが多少気になったのが残念でしたが,
時々こういうお店でゆっくりした時間を過ごしたいものです。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

北澤珈琲店、人から美味しいと聞き、
何度か行きました。
珈琲好きなので、お気に入りの店です。
ケーキも美味しいんですよね。
普段はドトールとかなんですけど、たまにはこういう所でゆったりするのもいいものです。

rannko | URL | 2009年10月08日(Thu)11:13 [EDIT]


> rannkoさん

お、行ったことあるんですね。
落ち着いてていい感じのお店ですよね。

そうそうケーキが思いの外おいしかったんですよ(*´Д`)マタタベタイ

ドトールといえば、八王子駅南口のドトールがなくなってしまって哀しい限りです。
シャノアールはコーヒーほんとひどい(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年10月08日(Thu)22:28 [EDIT]


上品でいいね~

こんなお店の珈琲とか飲む機会もなくなり、淋しい限りですが、アタシはこれからに期待です。

素敵なアラフォーにしよう♪

って、言ってるうちに孫の世話で忙しくて、、、とか、そんな時代になるかも、、、、汗

シナモン | URL | 2009年10月13日(Tue)09:52 [EDIT]


> シナモンちゃん

こういうお店自体が絶滅しつつあるからね(;´Д`)

あと10年後くらいには孫がいてもおかしくはないんだよな。
毎日ほんとはやいw

おなぽこ | URL | 2009年10月13日(Tue)18:14 [EDIT]


 

トラックバック

