ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



横浜オクトーバーフェスト(昼編)

すいません。風邪をこじらせ寝込んでいたり、酔っぱらったりで更新さぼってしまいました(;´Д`)

気をとりなおして、三連休に行ってきた、横浜オクトーバーフェスト2009 in 赤レンガ倉庫の模様を
アップしていきたいと思います。



200910オクト横濱01_01
昼前に赤レンガ倉庫に到着

200910オクト横濱01_02
台風の影響で開催日がズレこんだため、おなぽこ達が行った日が初日になってしまい、三連休の中日というともあり、すさまじい混雑ぶりでした(;´Д`)開港博ぅ

200910オクト横濱01_03
入場制限されていて、並んでもいつ入れるかわからなく殺伐とした状態でしたが、
パフォーマーの方達が気を紛らわしにきてくれました。

200910オクト横濱01_04
1時間待ってようやく入場、今回は男二人飲みだっため、さっそく食い物と飲み物に分かれて行列へ
ドイツソーセージの屋台に並びました。

200910オクト横濱01_05
ジャーマンプレート。枝豆。プリュッテルをゲット。

200910オクト横濱01_06
ジャーマンプレートの内容ですが。
ジャーマンポテト、ソーセージ2種、アイスバイン、ザワークラウトの盛り合わせとなっております。
ちなみに2000円(;´Д`)

200910オクト横濱01_07
プリュッツェルです。店によってぱさぱさだったり、堅かったり。これは普通のパンぽい感じで旨かったです。白のは塩です。(;´Д`)ショッペ

200910オクト横濱01_08
すいません。写真とる前に飲んでしまいました(;´Д`)
ホウブロイハウスのオクトーバーフェスト公式ビールでとりあえず「プロースト!」

ジョッキがデポジット制なので、返却すれば1000円バックですが、これ一杯でいきなり2500円です(;´Д`)

夜編まで続きます。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪、大丈夫ですか??
最近、風邪ひいてる人が多い気がしますので、
お大事に。

話変わって、連休の横浜って、すごい人ですよね。
この記事の食事、おいしそうで食べてみたいんですけど、
コストパフォーマンスが…(+_+)

rannko | URL | 2009年10月13日(Tue)21:24 [EDIT]


> rannkoさん

ご心配ありがとうございます。もうほとんど治ってますが、
風邪もインフルも流行ってますねぇ(;´Д`)

ビールも食べ物もおいしいんですけど、高いですね。すごい並ぶし
18日までやってるから、もう1回行きたいところですけど、財布が(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年10月14日(Wed)09:32 [EDIT]


 

トラックバック

