ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



横浜オクトーバーフェスト(夕方編)

横浜オクトーバーフェストの続きです。

200910オクト横濱02_01
ソーセージにマスタードをしこたま塗って食べましたヽ(´ー`)ノ

200910オクト横濱02_02
2杯目は横浜ビール。ジョッキを交換してもらい1杯1000円です。

200910オクト横濱02_03
とりあえず、並ぶ並ぶ、一杯飲んでは行列へ(;´Д`)
トレイも食べ物も同様に行列です。

200910オクト横濱02_04
続いてポート黒ビール。こちらも1000円。

200910オクト横濱02_05
わりと日差しが強かったのですが、雲がでてきて気温がさがってきました。

200910オクト横濱02_07
続いて、同じく黒ビールですが、バニラの香りのビールをおかわり。1000円。
他にもオレンジやバナナなんてのもありました。
ちなみに、おなぽこはあまりお酒が強くないので、水を一緒に飲んでます。

200910オクト横濱02_06
飛行船がとんでました。座薬に見えます。

200910オクト横濱02_08
時折、会場内で「プロースト!」のかけ声がかかり、みんなで乾杯します。
おなぽこ達もとなりの席の人たちなどと乾杯して、楽しく過ごしました。

夜編に続くわけですが、
うっかり飲んじゃってたんですよね。朝に風邪薬を。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

