ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



横浜オクトーバーフェスト(夜編)

横濱オクトーバーフェスト最後です。

200910オクト横濱03_01
いい加減ビール代も5000円を超えてしまったので、
全然ドイツじゃないですが、コスト優先でアルコール度数の高いIPA(INDIA PALE ALE)を注入。

200910オクト横濱03_02
日が暮れてきました。もはや何に乾杯しているのか、わからず(;´Д`)

200910オクト横濱03_03
おつまみも、持ち込みのミックスあられをつまみつつ、だんだんと寂しい感じに(;´Д`)

200910オクト横濱03_04
この辺は、記憶があまり確かじゃないのですが、なんか盛り上がってますね。

200910オクト横濱03_05
相変わらず混雑してます。おなぽこは居眠りしたしながらもビールを飲み続けてました。
つーかほんと何してたんだろ記憶がない(;´Д`)

200910オクト横濱03_06
夜になっても人出が止まらず、入場制限が続いています。ちゃんと写真は撮ってるんですよね。

200910オクト横濱03_07
いつとったのか、ハンナちゃん(仮名)に写真を撮らせてもらいました(*´Д`)カワイイヨォ

ところで、
姉②の彼氏と二人飲みだったのですが、夜になって姉②が合流してきたときに、
おなぽこはタクシーに乗せられて兄①のマンションへ帰ったそうです。
隣の席の女の子達が帰る時に、「楽しかったです、ありがとうございました」
と言っていたそうで、姉に何してたか聞かれたのですが、隣に女の子がいたのも覚えてないんですよね。
江戸川から自転車で来場していた新婚夫婦と自転車の話で盛り上がったのは覚えてるんですけど。

普段こんなに記憶がなくなることはないんですけど、風邪薬飲んでたのがまずかったのかなぁ(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず、すごーく楽しかったんですね。
ハンナちゃん、かわいいです。
(酔っ払って記憶ないのに、きれいに撮れてる)

rannko | URL | 2009年10月19日(Mon)09:36 [EDIT]


> rankoさん

たぶん楽しかったんだと思います。
ハンナちゃん、記憶ないけど、メアドとか交換してたり!
と思って携帯みたけど登録ないですねw

おなぽこ | URL | 2009年10月19日(Mon)12:37 [EDIT]


 

トラックバック

