ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



BASELのチキンカレー

八王子を中心に展開するケーキカフェのBASELでチキンカレーを食べてきました。

200910バーゼルカレー01
おなぽこ家の近所にもあるのでスイカさんとマンゴーさんの散歩のついでに立ち寄りました。

200910バーゼルカレー02
おいしそうな匂いに落ち着かない様子。

200910バーゼルカレー03
チキンカレーが食べられるのはランチタイムのみです。
時間ちょっと過ぎてたのですが、作ってもらえる事になりましたヽ(´ー`)ノドリンクセットを注文。

200910バーゼルカレー04
時間がかかるそうなので珈琲をすすりつつわん達と遊んで待ちます。

200910バーゼルカレー05
ヘルムート・ザッハースの珈琲です。濃厚でいい感じです。ウィーンの香り(*´Д`)

200910バーゼルカレー06
チキンカレーが登場しました。

200910バーゼルカレー07
ストリングスチーズのように割けたチキンが入ってます。

200910バーゼルカレー08
ねぎ、キムチ、温泉卵、カレーがライスを所狭しと駆け回ります。

200910バーゼルカレー09
温玉最高です(*´Д`)

最初700円って安くないなと思ったけど、
トッピング載せれば他の店でも同じくらいの値段になるし、高く感じませんでした。

散歩のついでだったので千円しか持ってなくて、ケーキは食べられませんでした(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カレーのなかの温玉、おいしそう♪

BASEL、ケーキしか食べたことないです。
記事を見て、カレーに挑戦してみたくなりました。

rannko | URL | 2009年10月19日(Mon)09:39 [EDIT]


> rannkoさん

キムチも甘くない福神漬けみたいな感じで、合ってました。
どこの店舗でもやってるのかちと不明ですけど。
ぜひ挑戦してみてください。

おなぽこ | URL | 2009年10月19日(Mon)12:40 [EDIT]


カレーのライスというとただの白米しか思いつかないんですが、トッピングしてあるものもあるんですね。
カレーライスは外出先ではあまり食べないかもです。
服につくと厄介なのでw
本音は食べたいんですけどね。

ほた | URL | 2009年10月27日(Tue)19:55 [EDIT]


> ほたさん

キムチとネギが乗ってるカレーはこの店以外では見たことないですね。
カレーにトッピングは個人的に盛り上がるところ。
ココ壱とかだと、ついつい揚げ物などをトッピングしてしまいます(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年10月28日(Wed)18:59 [EDIT]


おいしそ~~~w

外食カレー派なアタシは、かなり惹かれます☆
おまけにコーヒーおいしそうだしw

温玉は、いいですね。
あたしも、ミール系クレープには必ず温玉のっけてますw
関係ないかっw

美味しいカレー探求の旅に出たいなぁ

シナモン | URL | 2009年11月07日(Sat)19:41 [EDIT]


> シナモンちゃん

最近はなんでも温玉を乗せる傾向があって、実にけしからん(*´Д`)コレステロールゥゥゥ

欧風な濃いめのコーヒーが好きなので、ここのコーヒーは気に入ってます。
入れ方も濃いめなので、ケーキとの相性も抜群なのです。

カレーって、どこで食ってもそれなりに旨い気がする。

おなぽこ | URL | 2009年11月08日(Sun)01:44 [EDIT]


 

トラックバック

