ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



昭和記念公園散歩09

すみません、繁忙期に突入してました(;´Д`)
昭和記念公園の写真を再開します。


昭和記念公園09_01
帰り道、ドッグマナー向上イベントコーナーにわんこ達が並んでます。

昭和記念公園09_02
先頭の方に行ってみると、ちょうどワンコ達によるドッグフード早食い大会が始まるところでした。

昭和記念公園09_03
ドッグフード5粒を全部ほおばったところで飼い主さんが挙手するというルールです。

昭和記念公園09_04
奥でちっこいわんこが乱入しようとして、押さえつけられています(*´Д`)

昭和記念公園09_05
手前のチワワちゃんが気合い入ってます。

昭和記念公園09_06
うらやましそうに眺めるスイカさんとマンゴーさんですが、今回は見学です。
次チャンスあったら参加しようね。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

