ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



本当の飼い主

たぶんブログでは言ってなかったと思いますが、
スイカさんとマンゴーさんの本当の飼い主は姉①です。
仕事で海外に行くことが多いのでおなぽこが世話してるわけです。
先日姉①がスイカさんを抱っこしてるところがおもしろかったので、アップします。

200910姉と01
久々に会って、大好きな姉のお腹の上でなんだかはにかみ屋さんなスイカさん。

200910姉と02
かわいい顔しちゃってます。

200910姉と03
この写真だけ、なんだか怖い顔に(;´Д`)



にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろい写真をありがとうございます♪

それにしても、本当の飼い主がお姉さんだったなんて!!
けっこう衝撃の事実でした。

rannko | URL | 2009年11月12日(Thu)10:50 [EDIT]


> rannkoさん

すみません。隠してたわけではないんですけど、衝撃でしたか。

ブログのタイトル通りの貧乏人なんで犬二頭も飼えませんがなw
マンゴーさんなんて俺の月収より高いですからね(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年11月12日(Thu)21:36 [EDIT]


謝っていただくことでは全然ないのですが、
驚きました。(@_@。

何せ、スイカさんとマンゴーさん、おなぽこさんの
やり取りがすごい楽しみなものですから。

何にせよ、これからも、わんこの記事を楽しみにしてますね♪

rannko | URL | 2009年11月13日(Fri)22:33 [EDIT]


> rannkoさん

これで、俺が召使いみたいな感じに扱われてる理由がわかってもらえたかと思いますw
写真はアップしていきまーす。

おなぽこ | URL | 2009年11月15日(Sun)01:57 [EDIT]


お姉ちゃんの足きれ~~w

おなぽこちゃんに抱かれるスタイルとは、ちょっと違うんだね。
飼い主冥利につきる瞬間だろうなぁ~☆

毎日一緒のおなぽこちゃんも、二頭にとってはかけがえのない飼い主さんだろうね。

シナモン | URL | 2009年11月15日(Sun)02:19 [EDIT]


> シナモン ちゃん

金かけてる足ですからね(;´Д`)

散歩係ですからね(;´Д`)
それでも、いいの。この子達がかわいいからw

おなぽこ | URL | 2009年11月16日(Mon)02:21 [EDIT]


 

トラックバック

