ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


プライス


女性陣のブログや日記に登場してくるプライス。
姉①の部屋にもあったので撮影してみました。


プライス02
姉のはデフォルトなのだそうです。
ブログにコメントくれるシナモンちゃんは削ったりカスタムするのが上手ですね。

プライス01
こちらにもたくさんいました。右下にスーマンさんの写真が。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブライスが、お洒落に飾られてますね。
お姉さん、センスいい方なんですね。

ところで、下の写真の右下にスイカさんと
マンゴーさんを発見しました!!

rannko | URL | 2009年11月13日(Fri)22:42 [EDIT]


> rannkoさん

そそ、俺が撮った写真ですw
たぶん、ブログにもアップしてあるやつですね。

そういうのよくわからない俺ですが、姉上はコーディネート上手だと思います。。
部屋もなんだか雑誌にでてくるような感じです。

おなぽこ | URL | 2009年11月15日(Sun)02:02 [EDIT]


いいですね~~☆

そしてありがとうございます~w

かわいいです♪デフォルトの皆様。
きちんとヘアスタイルも遊んでいて、幸せブライスちゃん達ですね。

何気に高額ブライスちゃんもいますよw
アタシは、2万超えると段ボールで保存です(苦笑)

おしゃれなお部屋で、かわいいですなぁ~。
壁掛けのアクセサリーボックスも絵になるからステキ♪


かわいい写真をありがとうw
ブライスの写真コンテストとかあるんだよ~
おなぽこちゃんも、是非wなーんてw

シナモン | URL | 2009年11月15日(Sun)02:32 [EDIT]


> シナモン ちゃん

ああ、髪の毛はこれいじってあるんだ。
カスタムはしてないって言ってたからすべてデフォなのかと思ってました。

高級なのがあるの?ヤフオクでうっちまおうかなw

本物じゃなくて写真のコンテストなんだ。
俺が外にこれもっていって、写真撮ってたらかなりやばいw

おなぽこ | URL | 2009年11月16日(Mon)02:25 [EDIT]


 

トラックバック

