ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



手巻き寿司

親戚の集まりで手巻き寿司パーティをしました。
子供も大人も楽しめていいですね。手巻き寿司。

手巻きパーティ01
ずらっと素材が並んでます。

手巻きパーティ02
お刺身うまそうです(*´Д`)


手巻きパーティ03
奮発して、うにといくらもあります。ヽ(´ー`)ノ

手巻きパーティ04
えんがわ、はまち、赤身のトリプルです。わさびつけすぎかしら。

手巻きパーティ05
マンゴーさんも一緒に、参加してます。

手巻きパーティ06
スイカさんは抱っこされつつも、テーブルの食べ物が気になるようす。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうな集まりで、いいですね。
マンゴーさんもスイカさんも家族の一員として、
参加してるところが微笑ましい(^o^)

rannko | URL | 2009年11月19日(Thu)10:35 [EDIT]


> rannkoさん

ちびっこもいたので、犬たちはみな、一番好きな人のそばに避難してました(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年11月19日(Thu)23:37 [EDIT]


すごい人数集まったのかしら~
楽しそう!

意外とスイカさんが小さいんだぁ~って感じました
仲良い親族でうらやましい

シナモン | URL | 2009年11月22日(Sun)00:07 [EDIT]


> シナモンちゃん

にぎやかでしたね。こううい日は雑用が多くて忙しい(;´Д`)

姉が背高いから、小さく見えるのかも。
あ、でも頭は意外にちっこいよ。スイカさん。

おなぽこ | URL | 2009年11月22日(Sun)21:08 [EDIT]


 

トラックバック

