ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



アトリエバーゼル前編

おなぽこの家の近所にもあり、以前チキンカレーの写真をアップしたバーゼルの
南大沢にできた新店舗。アトリエバーゼルへ行って来た時の写真です。

アトリエBASEL01
午前11時というモーニングとランチのどちらでも注文できる時間に訪問。
がっつり食べたかったのでランチメニューからタルティーヌなるものを注文。

アトリエBASEL02
店内は雑貨屋さんなどがあり、道路側の渡り廊下みたいなフロアがワンコ連れ用のテーブルになってます。

アトリエBASEL03
料理が届くまでマンゴーさんと戯れます。

アトリエBASEL04
スイカさんはキッチンの方角から目が離れません。リードが食い込みまくりです(;´Д`)

アトリエBASEL05
ここ、テーブルごとにガスストーブが1つづつついてたり、ワンコ用の水を出してくれたり
いろいろ行き届いてて好感が持てます。

アトリエBASEL06
時間になりタルティーヌが登場しました。コーヒー+デザート付きで1300円。
無料でグラスワインもサービスでついたのですが。運転手だったので、泣く泣く断念(;´Д`)
次回、タルティーヌを詳しく紹介します。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

12月に入り、なんだかバタバタして、久々のコメントです。

南大沢にバーゼルができたんですね!
アウトレットのイメージの強い南大沢らしからぬ温もりのある店内に感じます。
わんこ連れのお客さんが多いので、流行りそうですね。
スイカさんのリードの食い込み、笑える。。。

タルティーヌ、すごいボリュームですねえ(@_@。
詳しい報告、楽しみにしてます♪

rannko | URL | 2009年12月15日(Tue)11:56 [EDIT]


> rannkoさん

年末は忙しいですね。俺の返事も遅いし(;´Д`)
コメントは余裕ある時だけでいいですよ。

ここ南大沢といっても駅からは遠いんですよね。
ケーキ買いに来るお客もいるし,駐車場が足りない感じでした。

おなぽこ | URL | 2009年12月15日(Tue)18:53 [EDIT]


お店、駅からは遠いんですね。

それでも駐車場が足りないくらいなんて、
流行ってるんですねえ(゜o゜)

rannko | URL | 2009年12月17日(Thu)11:38 [EDIT]


> rannko

食事に来る客の他に,お菓子やケーキを買いに来るだけの客もいるから
座席は空いてても駐車場は混雑って感じなんです。

場所は,南大沢駅からだと,首都大学東京方面をずっと北へむかって山を越えた川沿いの
野猿街道?の手前くらいにあります。ファミマがそばにあります。
すげー説明しにくい(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2009年12月17日(Thu)13:10 [EDIT]


 

トラックバック

