ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

著作権ってむずかしいね!

全国の負け犬の皆さんこんばんわ。
さて、負け犬ソングといえば、Radioheadのcreepが有名ですが。
大御所アーティストのプリンスがこの曲を演奏した動画がYoutubeにアップロードされた事ででちょっと物議を醸してたりします。参照

プリンス版が見たくてyoutubeで探していたら、他にもカバーしているアーティストの動画があったので。まとめてみました。


Prince


プリンスがカバーってどうなってるのかと思ったけど、すごい良かったヽ(´ー`)ノ

KORN


KORNらしさが、あんま感じないけど、なかなかよいですね。

Moby


歌で勝負の人じゃないんで、まぁ仕方ないっちゃないんだけど。

Beck


まさか、自身もLooserという負け犬ソングを持っているBeckがカバーしてるとは!
歌詞わかんないのにカバーすんなよw

Aco


Acoちゃん版はシングルのB面だったと思いますが。こういのもいいですね。

Radiohead


本家版。最近ベスト版も発売されてますます
当時19歳だった私は気に入ってよく聞いていましたが、その時は15年後に本当に負け犬になってるとは思っていなかったと思います(;´Д`)
それなりに人生は楽しんでますけどねヽ(´ー`)ノ



ネットで地道におこづかいを稼げるサイト紹介
おすすめポイントサイトは →こちら
おすすめメール系サイトは →こちら
おすすめアンケートサイトは →こちら

ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。