ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


デザインフェスタ(マイルド編)

秋のデザインフェスタへ行ったときの写真です。
会場で撮影した写真を,マイルド編とディープ編にわけて紹介していきたいと思います。

http://www.designfesta.com/index.html

デザインフェスタ01
会場は東京ビッグサイト。ゆりかもめで行きました。

デザインフェスタ02
木で作った昆虫です。男の子なのでこういのにはいまだに惹かれます。

デザインフェスタ03
傘と刀が合体したので,「かさな」だそうです。
先日,ドンキでこれと似たようなの売ってたんだけど,製品化したのかしら。

デザインフェスタ04
少年チョップさんではオリジナルトレーディングカード,ウオキングを販売していました。
おなぽこは,伊勢エビのカードを買いました。

デザインフェスタ05
キラカードのホンマグロは制作コストが跳ね上がったため。1枚2万円と高額になってます。
職人は,金に糸目はつけないんですね。

デザインフェスタ06
かわいい犬グッズを発見。ここの他にも犬関係はたくさんあったのですが。
どうしても牛柄のチワワのキャラは見つけられなかったんですよね。個人的にオーダーしちゃおうかな…

デザインフェスタ07
使わなくなった消火用ホースを再利用して作った鞄屋さんです。
テレビでも紹介された事があるそうです。

デザインフェスタ08
カッパ巻き子ちゃんの髪模型が売っていました。
このキャラクターは見かけた事ある人もいるかもしれませんね。


ディープ編に続きます。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

