ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


デザインフェスタ(ディープ)

デザインフェスタの写真の続きです。

デザインフェスタ09
なんとなくカメラ小僧みたいなとこに混ざってみたのですが、
なんの恰好なんだろう。毒キノコ?

デザインフェスタ10
なんか戦隊ものっぽい人たちがパフォーマンスをしていました。

デザインフェスタ11
美大生の女の子が手塗りのマトリョーシカを売っていました。

デザインフェスタ12
ちょっとエッチなマトリョーシカもありました。
右から二番目は失敗して太らせてしまったそうです。

デザインフェスタ13
戦国物の自主制作の映画を作っている人たちがいました。
さっきの戦隊のピンクの人と鎧武者と生首の貴重なショット。

デザインフェスタ14
さて、このあたりのコーナーになると、もう売り子さんに話しかけられないどころか
目も合わせられない内気なおなぽこに。

デザインフェスタ15
晒し首たんです。なにげに壁に貼ってある絵も…。

デザインフェスタ16
会場中央にて,世界中の男性に愛されているというアダルトグッズTENGAのラブEGGを無料配布していましたので、
興味本位で1つもらって帰りましたヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)



おまけ:TENGA体験レポート

下ネタなので、こちらで(;´Д`)

デザインフェスタ17

おなぽこが選んだのは、このステッパー
真ん中に穴の開いたグニャグニャの玉子にローションを入れて使います。
で、初めて使ったんですけど、えらい冷たくてぜんぜんダメでした。
電子レンジであたためるのが基本だったのでしょうか。
ローション盆に返らず、と残念な結果となってしまいました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかすごいイベントですね。
マイルド編もけっこうディープな感じがしたんですが。

かわいい顔したさらし首を作る感性に脱帽です(^_^;)

rannko | URL | 2009年12月19日(Sat)12:11 [EDIT]


> rannkoさん

ここ人がいなかったんですよ。
いたらたぶん写真撮ってないと思いますw

おなぽこ | URL | 2009年12月20日(Sun)01:02 [EDIT]


 

トラックバック

