ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


謹賀新年 2010

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はこのような場末のブログをのぞいて頂き、誠にありがとうございました。
今後ともお引き立てをお願い申し上げます。
皆様のご発展と益々のご健勝をお祈り申し上げます。


すいません。すっかり更新さぼってましたね。
年末の繁忙期をなんとか乗り越え、実家の那須塩原に帰って、温泉→酒→惰眠を一週間繰り返してました。
明日からハワイなので、またしばらく更新できません。
戻ってきたら、たまった写真や旅行の写真をアップしていきますので、お楽しみに。


お正月らしく、正装したスーマンさんの写真をアップしたいと思います。

お正月01
ちょっと高飛車な感じですが、ヒラヒラが素敵なスイカさん。

お正月02
ピンクのリボンがかわいいマンゴーさん。

今年もスイカさんとマンゴーさんとおなぽこをよろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。

昨年はかわいくておもしろい記事を
ありがとうございました。
今年も楽しみにしています♪

この写真のお二方、おめかししてかわいいですね。
おなぽこさん、ハワイ、楽しんで来てください(^o^)丿

rannko | URL | 2010年01月05日(Tue)12:16 [EDIT]


> rannnkoさん

昨年はコメントありがとうございました。
いろいろあったハワイですが無事帰ってきました。
写真の整理がすんだらぼちぼちアップしていきますね。

おなぽこ | URL | 2010年01月17日(Sun)01:14 [EDIT]


 

トラックバック

