ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


げんかや

焼肉ホルモンの「げんかや」高田馬場店での写真です。

げんかや01
開店が夕方からだったため、ジョナサンにてお茶しながら待つ事に。
焼肉前なのに「焼きたてアーモンドブリオッシュ バニラ添え」を注文。
バニラアイスが品切れとのことで、替わりにソフトクリームを大盛りで乗せてもらいましたヽ(´ー`)ノ

げんかや02
おなぽこは「げんかや」は今回初体験でしたが、いくどんと同等くらい安いです。肉も問題なしに旨いです。
渋谷など、繁華街に多くチェーン展開しているので、行ったことある方も多いかもしれませんね。

げんかや03
かんぱーい。

げんかや04
最初は、牛タンです。

げんかや05
にんにくハラミです。気の置けない友人とじゃないと
こういうメニュー食べられないものです。

げんかや06
レバ刺しです。しょうが、にんにく、ごま油で。

げんかや07
ホルモン各種盛り合わせです。なにがなんだか覚えていませんが、
異様にパリパリになる器官をはじめて食べました。

げんかや08
最後は煮込みです。
おなぽこはホルモン系のお店ではよく煮込みを注文するのですが、
ここのは神泉の「あじくら」のようなはエスニックな煮込みでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あじくらは厨房にいるインド人風な人たちの
体臭のせいかと思ってたんだけどw

ご飯が気軽に頼めるようなお店でしょうか?

ちゃく | URL | 2010年01月21日(Thu)09:10 [EDIT]


> ちゃく

たしかに,あじくらは従業員の匂いっぽい気もしたねw
他の店にも似たようなのがあったという事は,
ああいう煮込みがモツ煮の一種として存在してるのかも。

書き忘れてたんだけど,この店,肉は安いんだけど,
入場料が発生するのよ。800円くらいだったかな。

だからがっつり食うつもりで行かないと,なんだか損した気分になりそう。
ごはんは問題なく頼めるよ。

おなぽこ | URL | 2010年01月21日(Thu)11:44 [EDIT]


安いと思ったらそういうからくりなんだね<800円
近いし行ってみるよ。ありがと。

ちゃく | URL | 2010年01月21日(Thu)14:49 [EDIT]


 

トラックバック

