ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ディズニーシー前編

すごい久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。

2009ディズニーシー01
写真でおわかりのとおり、去年のクリスマス前です(;´Д`)

2009ディズニーシー02
到着早々、小さいパレードと遭遇。こじんまりしてて、どの程度盛り上がっていいのかわからず、
はにかんでしまった(;´Д`)

2009ディズニーシー03
チップとディールのどっちだかわかりませんが、彼らをみて、前歯のない友人を思いだしました。

2009ディズニーシー04
すぐ側に妻子がいるのに、プレイボーイですな。それにつけても立派なあご。

2009ディズニーシー05
ストロベリー味のポップコーンです。これは最後にもう一度買いましたヽ(´ー`)ノウメー

2009ディズニーシー06
すごい寒い日だったのですが、なんとなくアイスを食べてしまいました。

2009ディズニーシー07
このキャラクターの名前判る人います?ラテンぽいのりのキャラでした。

2009ディズニーシー08
ブラックペッパーポークリブです。
昼飯を食べてから行ったので、軽めに食べています。

後半へつづく

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

隣で娘が「い~な~❤い~な~❤」
と呟いています!!
今は 寒いから春になったら
行きたいな♪
だって・・・受験も終わってるしーぃ!
ねぇ?

山ちゃん | URL | 2010年01月22日(Fri)00:01 [EDIT]


> 山ちゃんさん

コメントありがとうございます。

受験生にはなんとも残酷な写真でしたね。
春には冬の分まで楽しんでください。

おなぽこ | URL | 2010年01月22日(Fri)22:02 [EDIT]


はじめまして。初コメです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

写真のキャラについて、私も最近わかったことですが
「マックス」という名の
グーフィーの息子らしいです。
しかも、グーフィーはシングルファザー!v-405
おとぼけキャラに見えて、実は複雑な事情をもってるのかもですね

ちび | URL | 2010年01月24日(Sun)17:27 [EDIT]


> ちびさん

初コメ&情報ありがとうございます。
同行メンバー全員が彼の事を知らず、
「あれ、誰だっけ?」みたいな空気になって、モヤモヤしてたんですよね。

グーフィーの息子というのにも驚きました。

今夜はぐっすり眠れそうです、ありがとうございました。

おなぽこ | URL | 2010年01月25日(Mon)00:18 [EDIT]


 

トラックバック

