ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



ディズニーシー後編

ディズニーシー後編です。

2009ディズニーシー09
ソルト&ペッパーのポップコーンに変え、園内を練り歩き。
平日だったこともありかなりすいてました。シーってこんなもんなんかな。

2009ディズニーシー10
日が暮れてきて、いい感じになってます。

2009ディズニーシー11
1回目のショーの間に食事へ、一気に人がいなくなり、レストランには4組くらいしかいませんでした。
ファヒータ・トリオ(980円)

2009ディズニーシー12
トルティーヤにお好みで具を投入♪

2009ディズニーシー13
腹ごしらえが済んだら、夜回りへ。チョコレートポップコーンを充填。

2009ディズニーシー14
今年で最後になる、クリスマスショーだそうです。

2009ディズニーシー15
歩き回ってくたくたに、ポケウォーカーつけてなかったのが惜しまれます。

2009ディズニーシー16
お土産屋さんにて、ダッフィのクリスマスツリーです。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ、もしかしてクリスマス直前あたりに行きました?
私も実はその頃にディズニーシーにいたんですよ。
Sさんという方とご一緒に…。

ほた | URL | 2010年01月22日(Fri)00:20 [EDIT]


デイズにーシー、この時期の平日は
空いてるんですね~
何気に耳寄りな情報です。

それにしても、おなぽこさん、ポップコーンが
お好きなのかしら。

rannko | URL | 2010年01月22日(Fri)20:25 [EDIT]


> ほあさん

11月の終わり頃だったと思う。
急に思い立って行っただけだしw

おなぽこ | URL | 2010年01月22日(Fri)22:03 [EDIT]


> rannkoさん

寒い季節はクリスマスとかハロウィンの時期をずらすと
すいてるのかもしれません。

ディズニーではつねにポップコーンがないと、
不安になってしうまううです(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2010年01月22日(Fri)22:06 [EDIT]


 

トラックバック

