ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


ゲネ

横浜の兄①のお店のショーのゲネを見に行ったときの写真です。


LOVESゲネ03
普段はわんこは店の中に入れないのですが、ゲネなので特別に入れてもらいました。潜入成功なり。


LOVESゲネ01
衣装がまだ完成していないのがあったりで、かなりとっちらかってます(;´Д`)

LOVESゲネ02
マンゴーさんは、姉①を発見。速攻で姉の元へかけて行きました。


LOVESゲネ04
音響テストが始まり。大音量におびえるスイカさん。

LOVESゲネ05
ゲネの最中もずっと固まったままでした(;´Д`)

でもふたりとも、パパとママのお仕事してるところを見れてよかったねヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スイカさん、何とも心細そう…。
でも、必死に我慢してたんでしょうね(*^_^*)

ところで、「ゲネ」の意味がわからず、
調べちゃいました(^_^;)
1つ勉強になりました。

rannko | URL | 2010年01月26日(Tue)09:53 [EDIT]


> rannkoさん

犬は大きい音苦手ですもんね。

ゲネプロの事ですが
演劇とかに関わらないと、あんまり聞かないかもしれませんね。

おなぽこ | URL | 2010年01月27日(Wed)00:05 [EDIT]


 

トラックバック

