ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



落ち葉

秋に撮った写真がたくさんあるので、ぽつぽつとアップしていきます。

落ち葉01
イチョウが最盛期だった時の写真ですね。週末は毎日富士森公園へ行ってました。

落ち葉02
ベンチに犬乗せるといやがる人も多いので、だっこしてベンチに座ります。

落ち葉03
マンゴーさんの前足とスイカさんの表情が見所です。
それにしても、不安定なひざの上でも、上手に乗っていて、バランス感覚に感心します。

落ち葉04
落ち葉の上を歩くスーマンさん。マンゴーさんが変な顔してるところをパチリ。

季節がずれてて申し訳ないところですが、まだまだあるのでよろしくおつきあいをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいな落ち葉とかわいいお二方の写真、
ありがとうございます♪

膝の上で、絶妙なバランス感覚ですね。
スイカさんの表情、なんか男らしいな…

rannko | URL | 2010年01月26日(Tue)10:06 [EDIT]


> rannkoさん

落ち葉写真はまだまだたくさんあるのですが、
ありすぎて、同じような写真が多く、
なかなかブログにアップする写真が決まらなかったりします(;´Д`)

おなぽこ | URL | 2010年01月27日(Wed)00:09 [EDIT]


 

トラックバック

