ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



横浜ベイクォーター

年末に横浜ベイクォーターへ行った時の写真です。

ベイクォーター01
ここワンコ連れていけるんですよー(*´Д`)

ベイクォーター04
八王子の東急スクエアにもありますが、世界のお茶専門店LUPICIAにて、お歳暮を物色。
おなぽこは、ここのチョコレートフレーバーの紅茶が旨すぎる思います。

ベイクォーター05
スイカさんはお店の外でお留守番です。

ベイクォーター02
マンゴーさんはこんなところに…
おなぽこのお腹がぱんぱんなのでこのような状態でも落ちる事がありません(;´Д`)

ベイクォーター03
でも、あったかそうなので、これはこれでいいのかしら。

横浜ベイクォーターお食事編へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マンゴーさん、かわいい♪
こんな風にお店に入れるのは、
ちわわならではの特権ですね。
窮屈でも、そんなに嫌そうじゃないですね。

rannko | URL | 2010年01月28日(Thu)10:30 [EDIT]


> rannkoさん

もともと狭いところに入るのが好きな子なので,
むしろ落ち着くみたいです。

おなぽこ | URL | 2010年01月29日(Fri)20:21 [EDIT]


 

トラックバック

