ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


ベイクォーターでカフェ飯

横浜ベイクォーターでごはんです。
お店はask a girafeeです。

ベイクォーター06
落ち着いた雰囲気の店内。テーブルに洋書などが積んであります。読めませんが(;´Д`)

ベイクォーター07
ミックスベリーアッサムティーのソーダ。ワインを飲みたいところですが,車です(;´Д`)

ベイクォーター09
バーニャカウダです。野菜食べて胃腸の調子をととのえます。

ベイクォーター10
バジリコとモッツァレラの揚げピザなるものを注文。サモサに似てます。

ベイクォーター11
かりかりもちもちで,中にピザソースが入ってました。これおいしーヽ(´ー`)ノ

ベイクォーター12
季節野菜のペペロンチーニです。こんな色鮮やかなペペロンチーニは,はじめてです。

ベイクォーター13
これはサーモンのパスタだったかな。

ベイクォーター14
デザートは,フルーツタルトです。
というかフルーツタルトがあったらフルーツタルトを頼むようにしてます。
どうして?ってそれはフルーツタルトが好きだから。

ベイクォーター08
ホワイトショコラカフェを食後に。甘いのを期待したのですが,牛乳っぽくておなぽこ的にはダメでした(;´Д`)

ベイクォーター15
珈琲を追加注文して,完食です。
カップの底からキリン達が登場。

国立にも店舗があるみたいなんで,行ってみたいと思います。

わんこ達編へつづきます。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お料理、見た目がどれもかわいいですね。
この中では、一番地味な見た目だけど、
この揚げピザ食べたいな。

フルーツタルト、ア・ラ・カンパーニュのが、
けっこう好きです。

rannko | URL | 2010年01月28日(Thu)10:46 [EDIT]


> rannkoさん

どれ食べてもおいしかったですが,
俺も上げピザが一番おいしかったです。
でもピザマンにすごい似た味でしたw

ア・ラ・カンパーニュ国分寺か吉祥寺ならいけそうだから
一度いってみたいと思います。

おなぽこ | URL | 2010年01月29日(Fri)20:23 [EDIT]


 

トラックバック

