ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



コメダ珈琲のモーニング

休日にコメダ珈琲店のモーニングへ行ってきました。

コメダモーニング01
飲み物を頼むと卵とトーストがついてきます。飲み物は一番安くてコーヒーが400円です。

コメダモーニング02
+200円でサラダをつけました。ここのポテトサラダ旨いです。

コメダモーニング04
さらに+100円で小豆を注文。早速トーストに塗りたくります(*´Д`)

コメダモーニング03
朝ご飯に700円はちょっと奮発しちゃった感がありますが。
休日の午前中をのんびりすごせたのは良かったかな。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメダはランチとお茶しかしたことないんですが、
すごいボリュームでした。
まるでランチのような、がっつりのモーニングですね~

rannko | URL | 2010年01月28日(Thu)10:55 [EDIT]


> rannkoさん

700円だせばランチもそれなりの食べられたような気がします(;´Д`)
シロノアールあんこのせが食べたいw

おなぽこ | URL | 2010年01月29日(Fri)20:26 [EDIT]


 

トラックバック

