ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


フロストバイト(食べ物編)

フロストバイト食べ物編です。

フロストバイト食べ物01

会場には食べ物を販売している一角があります。おなぽこの目当てはここだったり(;´Д`)

フロストバイト食べ物02
軍人さんが作るハンバーガー屋さんです。

フロストバイト食べ物03
屈強な軍人さんが無骨な手で焼くハンバーグを見ていたら食べずにはいらえません(*´Д`)

フロストバイト食べ物04
さっそく、自分好みのハンバーガーにしていこうと思います。

フロストバイト食べ物05
マスタード大目です(*´Д`)

フロストバイト食べ物06
チェリーコークをお供に。
おなぽこはこれやドクターペッパーが大好きなのですが、けっこう苦手な人多いんですよね。

フロストバイト食べ物07
別のお店にて、ここが日本じゃないんだなっと再認識させてくれるメニューです。$の方がちょっとお得。

フロストバイト食べ物08
チリとホトドーグです。チリは缶詰を暖めただけのものでしたが、すっぱくて旨かったです。

フロストバイト食べ物09
グラウンドを開放していたので、子供達が遊んでいます。
たいした距離走っていないのですが、ひどく脱力していましたので、
そんな風景を身ながらボーっとホットドッグを食べました。

フロストバイト食べ物10
お土産に買ったケーキです。
結局、食事でマラソンの消費カロリーの5倍程のカロリーをとりもどした感じです(;´Д`)

しかも、帰り道にアイスも食べちゃうわけですが
その模様は次回。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

