ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



牛タン 忍

1月に四谷にある牛タン専門の人気店「忍」へ行った時の写真です。
実に6年ぶりの来店でした、前回行った時は丁度BSE騒動の真っ最中にあえて食おう牛タンって事で行ったんでしたね。
去年の豚インフルエンザ騒ぎの時にも、サイボクハムにスーパーゴールデンポーク食いに行ったし
おなぽこがあまり成長してない事が伺えます(;´Д`)


201001しのぶ01
ブロッコリーのおひたしです。肉を食べる時は最初に野菜を食べて整腸してね。おなぽことの約束だよ?

201001しのぶ02
いきなりですけど、看板メニューの「ゆでたん」です。初めて食べた人はみんな驚くうまさです。

201001しのぶ03
こちらはタンシチュー、他の比べるとちょっと弱いんですけど、旨いです。

201001しのぶ04
焼きたんです。焼き加減が絶妙です。その辺の焼肉屋のものとはレベルが違います。

201001しのぶ05
これは、なんだったかな。みそ漬けだったかな。つぶマスタードで頂くわけですが。あんまり印象ないや

201001しのぶ06
脂っこくなった口内を、だいこんでさっぱりさせて。終了です。
大満足ヽ(´ー`)ノ

201001しのぶ07
帰りにコージーコーナにて、友人の絵本が完成したのでお披露目してもらいました。
ケーキはアップルパイとかなり悩みましたが、ストロベリータルトを注文。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

牛タンの専門店だけあって、どのお料理も
肉厚のタンですね。
どれも美味しそうですが、
このなかでは焼きタンが1番食べたいかな。

お友達の絵本、楽しそうですね。
完成、おめでとうございますv-254

rannko | URL | 2010年03月12日(Fri)09:14 [EDIT]


> rannkoさん

焼きたんは、滋賀から来た友人も絶賛してました。
これとゆでたんは来店した折には絶対に注文してほしいです。

代理ですが、ありがとうございます。
絵の色使いが綺麗で、お話もとても楽しい絵本でした。

おなかぽっこり | URL | 2010年03月13日(Sat)01:42 [EDIT]


 

トラックバック

