ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



河原散歩

秋川沿いにある、サマーランドの打ちっ放しへ行った時に、
車で待ってたスイカさんとマンゴーさんを河原に連れていってあげました。
2009年11月の写真です(;´Д`)

200911河原散歩01
ずっとケージの中にいたので、はしゃぎまくるスーマンさん。

200911河原散歩02
さすがに水が冷たいので中に入るのは躊躇しています。

200911河原散歩03
マンゴーさんが徐に川の水を飲みました。あんまきれーじゃないんだけどね(;´Д`)

200911河原散歩04
バシャバシャとスイカさんが元気に浅瀬に波紋を作っています。

200911河原散歩05
河原を見つめるスイカさん。(*´Д`)

200911河原散歩06
ゴルフ旨くなったのか?と、おなぽこに訪ねるスイカさん。
ドライバーがうまくふれないです(;´Д`)

200911河原散歩07
「帰るよー」のかけ声にもそもそと歩み寄って来るスーマンさん。
言葉理解してるんだなぁ。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しています。

スイカさんとマンゴーさん、お元気そうな姿が
見られて嬉しいです。
スイカさんは、女の子だったり男らしかったりと
不思議なわんこですね。

rannko | URL | 2010年03月12日(Fri)09:11 [EDIT]


> rannkoさん

ご無沙汰です。
更新頻度にばらつきがあって申し訳ないところです。
たしかにスイカさんは時々男前な顔しますねw

おなかぽっこり | URL | 2010年03月13日(Sat)01:38 [EDIT]


 

トラックバック

