ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



今年に入ってからのお気に入り

仕事が落ち着いてきたのでのんびり音楽を楽しんでたりします。

Gramophonedzie - Why Don' t You

セルビア発。オールドジャズに絡めた打ち込みが気持ちいい。

Corinne Bailey Rae - I'd Do It All Again

UKソウルの期待の星ですね。ここちよすぎます(*´Д`)

Charlotte Gainsbourg and Beck - Time of the Assassins

シャルロットの新譜がかなりやばいです。
この曲はいいんですが、アルバム聞いてると、この世から消えたくなります。ベックいい仕事してんな。

Pablo - The Story of Sampling

グラスゴーのマイケル・ハンターのPABLO名義のアルバムから。
去年買ったやつですが、ジャジーだったり、ヒップホップだったり最高ですヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

