ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



タイ土産

ボスのタイ土産です。日付みたら去年の10月でした。

タイ土産01
大きなチョコレートボールです。外国のチョコにはあまり期待できないものですが…

タイ土産02
あれ、この甘さ、ぜんぜん嫌じゃない。むしろ好き。(*´Д`)

タイ土産03
タイ土産の定番となりつつ、カップヌードル。

タイ土産04
今回は塩味?らしきものも

タイ土産05
辛い~、旨い~。(*´Д`)

タイ土産06
フリーズドライされたドリアンの果肉です。さくさくドリアン

タイ土産07
口の中に入れると、ヌルヌルしだして、ドリアンの風味が鼻から抜けます。
臭い~、旨い~。(*´Д`)

タイ土産08
ボスは愛煙家なので、禁煙6年目のおなぽこにもおかまいなしでタバコのお土産です。
それにしてもパッケージが怖い(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

