ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



お好み焼き 宮田屋

去年の秋に東京都日の出にある、つるつる温泉へ行った時に、酔った広島風お好み焼きの宮田屋さんでの写真です。


宮田屋01
割烹料理屋のようなたたずまいで、お好み屋っぽくない感じがします。

宮田屋02
かんぱーい。この時は運転手じゃなかったので、酒飲んで温泉とか最高だなぁ(*´Д`)

宮田屋03
牛すじの煮込みです。汁が透明なのがなんだか新鮮に感じました。

宮田屋04
季節だったので、生ガキもありました。居酒屋的なメニューも充実してるお店でした。

宮田屋05
牛タタキのサラダ。

宮田屋06
鳥なんこつ…、主役が登場する前になんだか、お腹いっぱいになってます(;´Д`)

宮田屋07
それでも、目の前に来れば食べちゃうものですね。広島風お好み焼きです。

宮田屋08
こちらは明太子のお好み焼きですが、こんなにごっそり盛られているのは初めてです。
左官屋を呼びたい(;´Д`)


宮田屋09
おまけの猫写真。つるつる温泉の駐車場にいた野良ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

