ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



春なのにお正月ハワイ日記 直前号

お正月にファミリーで行ったハワイの写真をアップしていきたいと思います

今回は成田へ向かう前に、向かったペットホテルまでの車内の写真です。

ハワイ前01
キャリーの中のスイカさん。「そんな!まさか!」って顔ですね。ごめんよ(;´Д`)

ハワイ前02
信号待ちの最中に隙間から飛び出してきたスイカさん。ちゃんと閉めないと危険です(;´Д`)

ハワイ前03
ぐいぐい押し込みます。スイカさんも諦めモードです。

ハワイ前04
後部座席のマンゴーさん。

ハワイ前05
どこへおでかけするのかとワクワクです。胸が痛みます(;´Д`)

ハワイ前06
他の家の預ける子たちも、おなぽこがまとめて連れて行きます。今年で17歳ミニチュアダックスのモモちゃん。

ハワイ前07
この子ももう15歳くらいなんですが、ミーちゃん。最高に睨まれてます私。

ハワイ前08
モモちゃんが乗ってきた事により、何かを悟ったマンゴーさん。

では、次回からホノルル日記です。


にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

