ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



お正月ハワイ日記01

ハワイ日記スタートです。
といっても今回は大所帯で、ホテルもコンドミニアムなので、前回のような豪華さはないです(;´Д`)

今回の旅行でおなぽこに与えられた使命は、3人の子供達の子守(;´Д`)

それでも、旨い物はちょこちょこ食べたたので、写真をお楽しみください。

201001ハワイ01_01
空港にて、腕白盛り、不安いっぱいです(;´Д`)

201001ハワイ01_02
最初の機内食です。子供達がいるので、お酒はがまん(;´Д`)

201001ハワイ01_03
一眠りして起きると、目の前にかわいい袋が。ちなみに航空会社はJALでした(;´Д`)

201001ハワイ01_04
ベーグル&ベーグルとのコラボ機内食でした。

201001ハワイ01_05
べーぐる好きにはたまらない(*´Д`)アガッテキタ

201001ハワイ01_06
気流の関係で、ずいぶんと早く到着。
寝ている子供達を抱えて、ホテルのチェックイン午後なのに、どうすんのよ(;´Д`)

つづく

にほんブログ村 犬ブログへ
1日1回クリックよろしくねヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

