ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


お花見散歩(わんわん写真)

こんばんわ。おなぽこです。
いつも季節はずれな写真をのせて申し訳ありません。
今日はお花見の頃の写真です。

あとスキーの日記を間違って消してしまいました。
深夜に酒を飲みながら更新しているので、ときどき、やらかしてしまいます。(;´Д`)



お花見散歩00

街路樹花見スポット。八王子西方面のラーメン激戦区でもあります。


お花見散歩02

2匹ともなんかいつもと違うと警戒しています。


お花見散歩01

こんなところにも花びら発見!2匹とも興味しんしんです。


お花見散歩03

目つぶっちゃった(;´Д`)


お花見散歩04

カメラより、マーキングが気になりますか。あーそうですかヽ(`Д´)ノ


お花見散歩05

最後にバッチリソロで撮れました。ヽ(´ー`)ノ

散歩は夜や夕方が多いのですが、朝散歩も気持ちいいですね。


Air - Cherry Blossom Girl




ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちら
ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<クリックよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おわいいですね。

わんちゃん
かわいいですね。


久々にコメントしにきました。


しばらく日記削除されてましたよね。。。


またよろしくお願いいたします。

かえるちゃん | URL | 2008年07月01日(Tue)17:09 [EDIT]


RSSの設定を間違っていて、更新したのに反映されなかったりしていた期間があったのです。申し訳ありません。(;´Д`)

写真はとるだけとって、なかなか整理ができなかったりなのですが、わんわん写真はニーズが多いので、こままに更新できたらいいなと思ってますので。ときどき除いてみてくださいなヽ(´ー`)ノ

おなぽこ | URL | 2008年07月02日(Wed)00:45 [EDIT]


 

トラックバック

